一般社団法人全国私立大学教職課程協会
 
「COVID-19の影響下にある今年度教育実習・介護等体験の見通しに関する調査」回答のお願い
2020年9月10日

加盟校各位

今年度教育実習・介護等体験の実施に当たり、加盟校各位におかれましては、日々ご検討の最中と思われます。8月の文部科学省通知により実施の方向性が明らかになると同時に特例措置、代替措置の実施等新たな課題も出てきております。

協会として、この時期に標記調査を行い、6月のオンラインシンポジウムに続く情報共有と今後の課題の明確化を図りたいと存じます。つきましては、大変ご多忙の折、お手数ではございますが、

https://questant.jp/q/CSLKGURQ

から調査票に入っていただき、WEB上でご回答くださいますようお願いいたします。可能な限り、貴校教職課程責任者ご自身か責任者のもとでのご回答をいただければ幸いです。

締切 9月30日(木)17時(調査開始9月10日)

調査票パスワード 加盟校あてメールにてご連絡済

*本調査は当協会加盟校を対象として行っております。

なお、回答データはすべて数量的に処理され、大学名等が公表されることはありません。本調査に関して当協会における倫理担当委員会の審査を経ています。

調査内容、回答方法等に関するお問い合わせは 協会事務局 info@zenshikyo.orgまでお願いします。